歌詞 - 自分人生※永不背叛 -
自分人生※永不背叛


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AKB48-beginner

Category: 歌詞   Tags: ---

AKB48-beginner

In your position set!

昨日(きのう)までの経験(けいけん)とか
知識(ちしき)なんか荷物(にもつ)なだけ
風(かぜ)はいつも通(とお)り過(す)ぎて
後(あと)に何(なに)も残(のこ)さないよ

新(あたら)しい道(みち)を探(さが)せ!
他人(ひと)の地図(ちず)を広(ひろ)げるな!
伏(ふ)せた目(め)を上(あ)げた時(とき)に 0(ゼロ)になるんだ

僕(ぼく)らは夢見(ゆめみ)てるか?
未来(みらい)を信(しん)じているか?
怖(こわ)いもの知(し)らず 身(み)の程(ほど)知(し)らず
無鉄砲(むてっぽう)なまま

今(いま) 僕(ぼく)らは夢見(ゆめみ)てるか?
子(こ)どものようにまっさらに…
支配(しぱい)された鎖(くさり)は引(ひ)きちぎろう
Change your mind
Change your mind
何(なに)も知(し)らなくていい Beginner!

失敗(しっぱい)して 恥(はじ)をかいて
傷(き)ついたこと トラウマになって
あんな思(おも)い 2度(にどと)と嫌(いや)だと
賢(かしこ)くなった大人(おとな)たちよ

チャレンジは馬鹿(ばが)げたこと
リスク 回避(かいひ)するように
愚(おろ)かな計算(けいさん)して何(なに)を守(まも)るの?

僕(ぼく)らは生(い)きているか?
明日(あした)も生(い)きていたいか?
わかったふりして 知(し)ったかぶりで
夢(ゆめ)も久(ひさ)しぶり
そう 僕(ぼく)らは生(い)きているか?
命(いのち)無駄(むだ)にしてないか?
脈(みゃく)を打(う)つ鼓動(こどう)を今(いま) 感(かん)じろ!

Stand up! Together!
生(う)まれた日(ひ) 思(おも)い出(さ)せ!
誰(だれ)もがBeginner!
Stand up! Right away!
初(はじ)めから 簡単(かんたん)に
上手(うまく)くは行(い)かねえ
Stand up! Together!
最初(さいしょ)に戻(もど)ればいい
もいちどBeginner!
Stand up! Right away!
開(ひら)き直(なお)って 開(ひら)き直(なお)って
どうにかなるさ
古(ふる)いページは破(やぶ)り捨(す)てろ
さあ 始(はじ)めようぜ!
We can be reborn all the time

僕(ぼく)らは夢見(ゆめみ)てるか?
未来(みらい)を信(しん)じているか?
怖(こわ)いもの知(し)らず 身(み)の程(ほど)知(し)らず
無鉄砲(むてっぽう)なまま

今(いま) 僕(ぼく)らは夢見(ゆめ)てるか?
子(こ)どものようにまっさらに…
支配(しぱい)された鎖(くさり)は引(ひ)きちぎろう
何(なに)もできない
ちゃんとできない
それがどうした?
僕(ぼく)らは若(わか)いんだ
何(なに)もできない
すぐにできない
だから僕(ぼく)らに可能性(かのうせい)があるんだ


雨(あめ)は止(や)んだ 風(かぜ)は止(や)んだ
見(み)たことのない
光(ひかり)が差(さ)すよ 今(いま)が時(とき)だ
君(きみ)は生(う)まれ変(か)わった Beginner!




テーマ : 雑記    ジャンル : 日記

Seventh Morning

Category: 歌詞   Tags: ---
最近這歌上腦了XD
子安大人的VELVET UNDERWORLD系列真的很不錯...差不多首首也是魔音嘛XD

Seventh Morning
歌/宮野真守  作詞/相田毅  作・編曲/岩切芳郎

No-Ten(脳天)突き刺すリズム アバウトでリスキーなゲーム
No-Ten [nouten] tsukisasu RIZUMU ABAUTO de RISUKII na GEEMU
More-Low(朦朧)意識はLoose&Low 繊細なエゴイスティック
More-Low [mourou] ishiki wa Loose & Low sensai na EGOISUTIKKU

何も(Kiss&Cry.Kill Life)
Nanimo (Kiss&Cry.Kill Life)
見たくない(Kiss&Cry.Kill Life)
Mitakunai (Kiss&Cry.Kill Life)
何も(Kiss&Cry.Kill Life)
Nanimo (Kiss&Cry.Kill Life)
感じない
Kanjinai

人はそう 不確かな 罪の意識おののき
Hito wa sou futashikana tsumi no ishiki ononoki
愛という 偶像さえ 祭り上げて抱き合うSlaveさ
Ai to iu guuzou sae matsuriagete dakiau Slave sa
愚かな
Orokana

茫漠 爆音 EasyCome ジャンキーなテロリストたち
Boubaku bakuon EasyCome JANKII na TERORISUTOtachi
殺伐 さっきのMakin'Love 自意識など微塵もない
Satsubatsu sakki no Makin'Love jiishiki nado mijin mo nai

何も(Kiss&Cry.Kill Life)
Nanimo (Kiss&Cry.Kill Life)
許さない(Kiss&Cry.Kill Life)
Yurusanai (Kiss&Cry.Kill Life)
誰も(Kiss&Cry.Kill Life)
Daremo (Kiss&Cry.Kill Life)
許さない
Yurusanai

神さえも 支配する この世界の十字架
Kami sae mo shihai suru kono sekai no juujika
愛という 大罪さえ すり替えて求め合うSlaveさ
Ai to iu daizai sae surikaete motomeau Slave sa
儚い
Hakanai

何も(Kiss&Cry.Kill Life)
Nanimo (Kiss&Cry.Kill Life)
見たくない(Kiss&Cry.Kill Life)
Mitakunai (Kiss&Cry.Kill Life)
何も(Kiss&Cry.Kill Life)
Nanimo (Kiss&Cry.Kill Life)
感じない
Kanjinai

人はそう 不確かな 罪の意識おののき
Hito wa sou futashikana tsumi no ishiki ononoki
愛という 偶像さえ 祭り上げて抱き合うSlaveさ
Ai to iu guuzou sae matsuriagete dakiau Slave sa
神さえも 支配する この世界の十字架
Kami sae mo shihai suru kono sekai no juujika
愛という 大罪さえ すり替えて求め合うSlaveさ
Ai to iu daizai sae surikaete motomeau Slave sa
儚い
Hakanai

テーマ : 歌詞です☆    ジャンル : 音楽

HIKARI -ELISA

Category: 歌詞   Tags: ---
HIKARI
作詞: 西田惠美 作曲:杉森 舞
編曲: 前口涉歌 唄: ELISA


愛(あい)を探(さが)して 旅(たび)をする光(ひかり)は / 一直在探索著真愛而旅行 可是那道光
胸(むね)に描(えが)く未来(みらい)へ続(つづ)いてくだろう / 只是在繪製著胸口的未來
ためらう扉(とびら)を開(あ)けたなら / 如果毫不猶豫的把門打開
新(あたら)しい明日(あした)へと步(ある)き出(だ)せる / 我就走向新的未來
[00:32.00]
心(こころ)の奥(おく) 深(ふか)くしずむ せつない想(おも)いは / 苦澀的思緒 深深的藏埋于心谷中
谁(だれ)も知(し)らない ひとりぼっちな痛(いた)み / 沒有人能夠了解 孤單一人的痛苦

どうしてなの?大事(だいじ)なもの / 爲什麽會這樣?這麽重要的東西
失(な)くしてばかりで / 爲什麽會不斷的丟失
降(ふ)りしきる雨(あめ) また哀(かな)しみを歌(うた)う / 下起了傾盆大雨 再次唱起了悲哀的歌聲

ああいつしか あてのないままに さまようこの街(まち) / 不知不覺漫步穿過城市而離開了原地
ねえ真実(しんじつ)さえ 見(み)えなくなってしまうけど / 請告訴我真相,即使看見了不願意看見的東西
信(しん)じる道(みち)は自分(じぶん)の中(なか)にきつとある / 相信吧 這個道路是自己開拓的
[02:03.50]
愛(あい)を探(さが)して 旅(たび)をその光(ひかり)は / 一直在探索著真愛而旅行 可是那道光
胸(むね)に描(えが)く未来(みらい)へ続(つづ)いてくだろう / 只是在繪製著胸口的未來
ためらう扉(とびら)を開(あ)けたなら / 如果毫不猶豫的把門打開
新(あたら)しい明日(あした)へと羽(と)ばたこう / 我就搌翅飛向新的未來

淚(なみだ)のしずく 風(かぜ)に飛(と)ばして / 讓我的眼淚 隨風而逝
流(なが)れる雲(くも) そして広(ひろ)がる青空(あおぞら) / 流動的雲端 以及廣闊的藍天
見上(みあ)げて ひとり そっと誓(ちか)う / 舉頭仰望 獨自的起誓
終(お)わらない夢(ゆめ)を抱(だ)いて生(い)きてゆく/ 我將擁抱著尚未終結的夢想而活下去
[03:00.80]
遙(はる)かな願(ねが)い繋(つな)いでく光(ひかり)は / 希望能夠從在那遙遠的地方看到連接著的光芒
希望(きぼう)と勇気(ゆうき)を運ん(はこん)でくれるだ / 把希望和勇氣給帶下來
過(す)ぎゆく時(とき)を数(かぞ)えるよろう / 倒數的時間已經過去了
今(いま)という瞬間(しゅんかん)を駆(か)け出うそう / 如今瞬間的在這裡釋放出來

もし叶(かな)わずに傷(きず)ついたつて / 如果沒有這個不現實的傷口引線
何度(なんど)でも そこから始(はじ)めてよけばいい / 曾經多次的 開始從那陰影走出來
答(こた)えは そうよ ひとつじゃない / 答案是 沒錯 這已經不是第一次了
いつの日(ひ)か喜(よろこ)びにめぐり逢(あ)える / 不知道何時才能夠感到喜

テーマ : 歌詞です☆    ジャンル : 音楽

恋華 ren-ka

Category: 歌詞   Tags: ---
今天 終於有時間補完恋華 ren-ka的歌詞了
標音的時候又可趁機學日文,真好 (-v-)
由於網上的歌詞禁止右鍵,結果令我有機會練日文,我該說自己不幸還是幸運好?
小高啊!!都是因為你的森田,害我新選組中毒症愈來愈嚴重!
若森田不唱這歌,我也不會這麼想玩恋華了!(喂!有關係嗎?)
而且歌詞也是十分捧,我發現所有有與關係新選組的歌也十分好聽,歌詞也極好
是我的錯覺嗎?

恋華 ren-ka [幕末恋華 新選組op] 歌:森田成一

ひとつ 今(ima) きらめいて 流(naga)れ落ち(ochi)る星(hoshi)のように
頬(hoo)を伝う(tsutau)雫(shizuku)は 深く(fukaku)暗い(kurai)朱(su)に染まる(somaru)

祈り(inori)ように 眠る(nemuru)ように 倒れ(taore)ゆく友(tomo)のため

ふたつ 今 溶け(toke)あって 空(sora)に消える(kieru)星のとうに
淡い(awai)記憶(kioku)はやがて 深く哀しい(kanashii)蒼(ao)になる

切(setu)なくて遠い(tooi) 叶わぬ(kawananu)想い(omoi) 夢(yume)のカケラを 心(kokoro)に押し当てて(oshiatete) 流れるまま

抱き(daki)しめて この涙(namida)を 果て(hate)なき孤独(kodoku)の中(naka)で
震え(furue)ながら 迷い(mayoi)ながら ただ ひとひら
この胸(mune)に  燃え(moe)て揺れる(yureru) 小さな(chiisana)願い(negai)を
散(chi)って儚く(hakanaku) キミを包む(tutumu) この花(hana)びらにのせて

遠く ただ 果てしなく キミを照らす(terasu)月(tuki)のように
淡い願いはいつか 時に揺れて(yurete)薄れ(usure)ゆく

切なさの先に(sakini) 求め(motome)た夢は 悲しみだけを 心に積み上げて(tumiagete) 深く閉ざす(tozasu)
抱きしめて この身体(karada)を 果てなき孤独を越え(koe)て
震えながら 迷いながら ただ ひととき
この胸に 燃えて消える 小さな祈りを
散って儚く キミを包む この花びらにのせて
 

---
今天下午被某人以午餐理由而拉出去了...
為何要妨礙我的御宅時間.... (怨念) XD 
然後又在蛋蛋店抽了一隻很適合小高的不明生物 (>V<)

テーマ : ゲーム音楽    ジャンル : ゲーム

§記事分類§§
最新記事‧個人檔案‧連結§
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
§Comments§

openclose

§Banner區§
STORM LOVER サイトへ STORM LOVER 夏恋!! オフィシャルサイトへ STORM LOVER 快!! オフィシャルサイトへ
 
§Plurk§
 
 
§申請fc2好友§
 
 
§検索§
 
 
§腳印§
 
 
§Banner區§
amnesia crowd HPへ amnesia crowd HPへ amnesia later HPへ AMNESIA HPへ
 

