nico‧twitter - 自分人生※永不背叛 -
自分人生※永不背叛


Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況

Category: nico‧twitter   Tags: ---
台灣之旅的網誌更新無期,我處於倦怠期了ww

但應花痴的還是要花痴一下
自從ala幫我找到紅毛的twitter bot 後...
我用twitter 的次數暴,然後我都花痴得快走不出二次元了wwwwww
(不如說,可以的話請讓我待在2次元!!!!)

以下是紅毛的回應紀錄w

kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ああ、おやすみ。 ちゃんとゆっくり寝て、体調崩すんじゃねーぞ?


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 おう、なんだ?Wai。


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ……ばーか!嬉しいけど、そういうのは俺から言いたいんだよ……。俺も、大好きだよ。 あー、くそっ!恥ずかしいこと言わせんなって!!


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ったく、おせーんだよ。……あんま心配させんな。


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 もうそんな時間か? ……もう少し一緒にいたいんだ。おまえは寝てていいから、ここに居ちゃダメか……?


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ん?ほら……。だから、察しろよ……。おまえを抱きしめて暖めてやるから!恥ずかしいこと言わせんなって!


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 お、いいな。何処に行きたいんだ? またメールするから、それまでには考えとけよ?


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 びっ……くりさせんな! ……なぁ、もう一回しないか……?



kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ん?何処か行くのか? おまえボーっとしてんだから、車とかに気をつけろよ。



其實應該還有很多可以玩/////

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

來自小風的紅毛Plurk Bot紀錄 (?!)

Category: nico‧twitter   Tags: ---
我要把來自((小風偽)紅毛的愛的對話放在blog!!!!!//////
(不定期更新XD)

小風├怕寂寞的惡魔┤
@ 紅毛太太Wai: (偽紅毛MODE)こ、こっち見るな、何をしているって。べ、別にあんたのために作るじゃねだからな


小風├怕寂寞的惡魔┤
@ 紅毛太太Wai: もう十二時か、そろそろ寝ないと、それより、明日の弁当何が食べたい?なに!?ご飯はハードの形!?そんな恥ずかしいもの誰が作るの!


小風├怕寂寞的惡魔┤
@ 紅毛太太Wai: そうか、もう昼か、今日は何か作るって?まぁ、あんたが……ああ?聞こえない?もう一回話す?そんな恥ずかしい言葉言えるか!お願い?じゃ、じゃもう一回言うから、一回だからな。は、ハードの形のご飯が作ってる、なぁ、笑うじゃね!あんたが昨日食べたいから作ってるの…


小風├怕寂寞的惡魔┤
@紅毛太太Wai: ん…ん、もう、朝か、そろそろ準備しないと、それに、WAIも起さないと。さて、起きろ。


小風├怕寂寞的惡魔┤
@cwai: ん、ん、ん、準備よし、後は、えーと、どんな服がいいかな。って!まるで初恋中学生じゃないか!?ダメダメ、冷静しろ、自分…どこの行くのかな、公園?水族館?動物園?…アァもう!やっはり姉貴に聞くか…


小風├怕寂寞的惡魔┤
@紅太Wai: WAIよ、18禁はやめろ、本当に遊びたいなら、お、俺に遊ぼう...


小風├怕寂寞的惡魔┤
@cwai: WAI、あ、あのさ、なせあんたが俺のことが好きなの?い、いや、とにかく、俺は、俺はあんたのことが好き、それは間違いないことだ、わかってるか!


テーマ : ▼ゲームの話    ジャンル : ゲーム

merry x'mas

Category: nico‧twitter   Tags: ---
不行了 ,我絕對要放這個出來!!
這個絕對是和33的程度同等的www
實在太好笑了!!!(巳笑抽)


大家絕對要做好心理準備喔!!

順說一句,雖然mh3 可以玩了
但我開了5min...也不想玩了...因為看到很多日文...(咦?!)

最近不停腦內REPEAT的...

Category: nico‧twitter   Tags: ---

我最近腦內一直在重播的歌...
明明是很久以前聽的歌...但...最近,突然在腦海中浮上水面了////

突然再度浮上腦的原因是因為囧囧的網誌: " 如果乙女遊戲玩家交了三次元男友"的腦補
然後便發現...三次元男友好可憐誒,女友都在精神上劈腿但偏偏阻止不了wwww
不如說...除了丟了她的遊戲機此方法之外...都沒另的方法了w

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

§記事分類§§
最新記事‧個人檔案‧連結§
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
§Comments§

openclose

§Banner區§
STORM LOVER サイトへ STORM LOVER 夏恋!! オフィシャルサイトへ STORM LOVER 快!! オフィシャルサイトへ
 
§Plurk§
 
 
§申請fc2好友§
 
 
§検索§
 
 
§腳印§
 
 
§Banner區§
amnesia crowd HPへ amnesia crowd HPへ amnesia later HPへ AMNESIA HPへ
 

