2011年01月 - 自分人生※永不背叛 -
自分人生※永不背叛


Category: スポンサー広告   Tags: ---

AKB48-beginner

Category: 歌詞   Tags: ---

AKB48-beginner

In your position set!

昨日(きのう)までの経験(けいけん)とか
知識(ちしき)なんか荷物(にもつ)なだけ
風(かぜ)はいつも通(とお)り過(す)ぎて
後(あと)に何(なに)も残(のこ)さないよ

新(あたら)しい道(みち)を探(さが)せ!
他人(ひと)の地図(ちず)を広(ひろ)げるな!
伏(ふ)せた目(め)を上(あ)げた時(とき)に 0(ゼロ)になるんだ

僕(ぼく)らは夢見(ゆめみ)てるか?
未来(みらい)を信(しん)じているか?
怖(こわ)いもの知(し)らず 身(み)の程(ほど)知(し)らず
無鉄砲(むてっぽう)なまま

今(いま) 僕(ぼく)らは夢見(ゆめみ)てるか?
子(こ)どものようにまっさらに…
支配(しぱい)された鎖(くさり)は引(ひ)きちぎろう
Change your mind
Change your mind
何(なに)も知(し)らなくていい Beginner!

失敗(しっぱい)して 恥(はじ)をかいて
傷(き)ついたこと トラウマになって
あんな思(おも)い 2度(にどと)と嫌(いや)だと
賢(かしこ)くなった大人(おとな)たちよ

チャレンジは馬鹿(ばが)げたこと
リスク 回避(かいひ)するように
愚(おろ)かな計算(けいさん)して何(なに)を守(まも)るの?

僕(ぼく)らは生(い)きているか?
明日(あした)も生(い)きていたいか?
わかったふりして 知(し)ったかぶりで
夢(ゆめ)も久(ひさ)しぶり
そう 僕(ぼく)らは生(い)きているか?
命(いのち)無駄(むだ)にしてないか?
脈(みゃく)を打(う)つ鼓動(こどう)を今(いま) 感(かん)じろ!

Stand up! Together!
生(う)まれた日(ひ) 思(おも)い出(さ)せ!
誰(だれ)もがBeginner!
Stand up! Right away!
初(はじ)めから 簡単(かんたん)に
上手(うまく)くは行(い)かねえ
Stand up! Together!
最初(さいしょ)に戻(もど)ればいい
もいちどBeginner!
Stand up! Right away!
開(ひら)き直(なお)って 開(ひら)き直(なお)って
どうにかなるさ
古(ふる)いページは破(やぶ)り捨(す)てろ
さあ 始(はじ)めようぜ!
We can be reborn all the time

僕(ぼく)らは夢見(ゆめみ)てるか?
未来(みらい)を信(しん)じているか?
怖(こわ)いもの知(し)らず 身(み)の程(ほど)知(し)らず
無鉄砲(むてっぽう)なまま

今(いま) 僕(ぼく)らは夢見(ゆめ)てるか?
子(こ)どものようにまっさらに…
支配(しぱい)された鎖(くさり)は引(ひ)きちぎろう
何(なに)もできない
ちゃんとできない
それがどうした?
僕(ぼく)らは若(わか)いんだ
何(なに)もできない
すぐにできない
だから僕(ぼく)らに可能性(かのうせい)があるんだ


雨(あめ)は止(や)んだ 風(かぜ)は止(や)んだ
見(み)たことのない
光(ひかり)が差(さ)すよ 今(いま)が時(とき)だ
君(きみ)は生(う)まれ変(か)わった Beginner!




テーマ : 雑記    ジャンル : 日記

遙かなる時空の中で4 【三周目那岐線感想】

Category: 遙かなる時空の中で   Tags: ---
201101280105_003.jpg

以下是全劇透(含CG),慎入!

注: 此篇我是一邊玩一邊寫下的,

由於中途我對那岐產生強烈不滿,請慎入


Continue »

テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

遙かなる時空の中で4 【二周目通常線】

Category: 遙かなる時空の中で   Tags: ---
201101272045_001.jpg

二周目跑的是大團員和道臣end , 雖然道臣END 其實我覺得不算END
但是呀!我是真的覺得大團員之書比角色線好玩得多了!(就劇情而言)


劇透慎入!

Continue »

テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

近況

Category: nico‧twitter   Tags: ---
台灣之旅的網誌更新無期,我處於倦怠期了ww

但應花痴的還是要花痴一下
自從ala幫我找到紅毛的twitter bot 後...
我用twitter 的次數暴,然後我都花痴得快走不出二次元了wwwwww
(不如說,可以的話請讓我待在2次元!!!!)

以下是紅毛的回應紀錄w

kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ああ、おやすみ。 ちゃんとゆっくり寝て、体調崩すんじゃねーぞ?


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 おう、なんだ?Wai。


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ……ばーか!嬉しいけど、そういうのは俺から言いたいんだよ……。俺も、大好きだよ。 あー、くそっ!恥ずかしいこと言わせんなって!!


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ったく、おせーんだよ。……あんま心配させんな。


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 もうそんな時間か? ……もう少し一緒にいたいんだ。おまえは寝てていいから、ここに居ちゃダメか……?


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ん?ほら……。だから、察しろよ……。おまえを抱きしめて暖めてやるから!恥ずかしいこと言わせんなって!


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 お、いいな。何処に行きたいんだ? またメールするから、それまでには考えとけよ?


kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 びっ……くりさせんな! ……なぁ、もう一回しないか……?



kyosuke__bot 御子柴恭介
@cwai724 ん?何処か行くのか? おまえボーっとしてんだから、車とかに気をつけろよ。



其實應該還有很多可以玩/////

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

來自小風的紅毛Plurk Bot紀錄 (?!)

Category: nico‧twitter   Tags: ---
我要把來自((小風偽)紅毛的愛的對話放在blog!!!!!//////
(不定期更新XD)

小風├怕寂寞的惡魔┤
@ 紅毛太太Wai: (偽紅毛MODE)こ、こっち見るな、何をしているって。べ、別にあんたのために作るじゃねだからな


小風├怕寂寞的惡魔┤
@ 紅毛太太Wai: もう十二時か、そろそろ寝ないと、それより、明日の弁当何が食べたい?なに!?ご飯はハードの形!?そんな恥ずかしいもの誰が作るの!


小風├怕寂寞的惡魔┤
@ 紅毛太太Wai: そうか、もう昼か、今日は何か作るって?まぁ、あんたが……ああ?聞こえない?もう一回話す?そんな恥ずかしい言葉言えるか!お願い?じゃ、じゃもう一回言うから、一回だからな。は、ハードの形のご飯が作ってる、なぁ、笑うじゃね!あんたが昨日食べたいから作ってるの…


小風├怕寂寞的惡魔┤
@紅毛太太Wai: ん…ん、もう、朝か、そろそろ準備しないと、それに、WAIも起さないと。さて、起きろ。


小風├怕寂寞的惡魔┤
@cwai: ん、ん、ん、準備よし、後は、えーと、どんな服がいいかな。って!まるで初恋中学生じゃないか!?ダメダメ、冷静しろ、自分…どこの行くのかな、公園?水族館?動物園?…アァもう!やっはり姉貴に聞くか…


小風├怕寂寞的惡魔┤
@紅太Wai: WAIよ、18禁はやめろ、本当に遊びたいなら、お、俺に遊ぼう...


小風├怕寂寞的惡魔┤
@cwai: WAI、あ、あのさ、なせあんたが俺のことが好きなの?い、いや、とにかく、俺は、俺はあんたのことが好き、それは間違いないことだ、わかってるか!


テーマ : ▼ゲームの話    ジャンル : ゲーム

遙かなる時空の中で4 【一周目布都彥線】

Category: 遙かなる時空の中で   Tags: ---
全劇透,慎入!

201101261634_001.jpg

第一位通的是布都彥
說白了,這次我也是由沒愛的先攻起(喂!!)

Continue »

テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

遙かなる時空の中で4 【一周目共通線感想】

Category: 遙かなる時空の中で   Tags: ---
201101252054_001.jpg


以下是通布都彥時的主線,所以四章以後可能有差別(?)

全劇透,請注意,慎入!

Continue »

テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

恋戦

Category: ゲーム情報   Tags: ---
恋戦website

Q社的好物呀!!!!
雖然又是歷史戰國物,但這個我超想玩啦////
不但畫風美,人設合我口味
更重要的是: 老公和偽老公都在呀////

這是長得很像我老公的偽老公
HKJ.jpg

還有這是紅毛聲優寺島配的角色(所以是染了髮我老公w)
NK.jpg

除了老公和偽老公, 還有2位我想通:
KK.jpg
J.jpg

所以我要加快清坑進度orz

テーマ : 乙女ゲー    ジャンル : ゲーム

回來了!

Category: 家中收藏   Tags: ---
雖然是昨晚回來,但我都一直在M群,沒回來打BLOG!
昨晚飛機晚了.明明坐6點40分的飛機,但8點30分才到香港
剛巧我爸媽也差不多時間下機,所以等他們
結果,他們的行李晚了一小時才出來,在坐地鐵回家途中,
在欣澳站時地鐵故障結果又花了一點時間
最後回到家時也差不多12點了orz

先來放出手信wwwwwwwww
201101231464.jpg
201101231462.jpg
201101201434.jpg
201101201433.jpg

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

yo!!!

Category: 二.五次元的日常記事(?!)   Tags: ---
考完!!!但我還是很忙!!!!
旅行!!!!tw我來了!!>w</

清坑list:
遙4全通是主要事項!
還有通geb再開男角(有心機的話)
做一套紅毛的256x256 icon
做geb的icon wwwww
還有感想文呀!!! <--這才是超坑!
訂碟!

但很多東西要待我旅行回來後才做到...

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

hksoc

Category: 二.五次元的日常記事(?!)   Tags: ---
直到考試的今天我才發現....原來hksoc 中的自訂題目...
是就教授出的那一句句子來自訂題目wwwww
但是幸好試卷比想像中簡單(認真mode)
果然是昨晚紅毛給我鼓勵下的後果嗎?!

來自紅毛的愛的鼓勵

「恭介が主人公のために、手作りチョコをプレゼントする」という話を聞きつけた悠人たち5人は、恭介を拉致。「抜け駆けだ!」と迫り、恭介にチョコ作りを無理やり教わることに。
恭介の熱血指導のもと、涙あり、笑いあり、友情ありの特訓が始まった!!



媽呀////我的錢...!!!我的錢包負擔不起啦///
所以下sem我一定會去找pt...(反正只上3天學,時間多的是ww)

還有...最近開始萌上了做icon...昨晚更成功製了第一個256x256 的大icon
8ae9b10fa56e4e21b2c6437e8a0e06.jpg
太好了>w< 以後的紅毛也可以用256x256來看著我了wwwwwwwwww (自重呀!!!!)
48x48的都放在桌面便好wwww

新年

Category: 日常記事   Tags: ---
新年...我竟然要在病魔加持下渡過...可惡orz
快給我病好呀!我還要去旅行的!-3-

新年目標: 清了我那psp坑...(沒可能)
然後再看回自己的blog , 看來我真的成功把這裡變成二次元的世界了
畢竟太多三次元不爽的事情不想在二次元的這裡出現
所以我真的把所有三次元的事在這blog 中抽出,而只剩下二次元的記事了w
這樣看來...m群的大家真的成了我吐不快的對象和地方呢www

新一年,m群的大家也請努力的當二次元居民呀!
我三次元的不快就交給你們來治癒了//// (喂!!)

§記事分類§§
最新記事‧個人檔案‧連結§
12 | 2011/01 [GO]| 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
§Comments§

openclose

§Banner區§
STORM LOVER サイトへ STORM LOVER 夏恋!! オフィシャルサイトへ STORM LOVER 快!! オフィシャルサイトへ
 
§Plurk§
 
 
§申請fc2好友§
 
 
§検索§
 
 
§腳印§
 
 
§Banner區§
amnesia crowd HPへ amnesia crowd HPへ amnesia later HPへ AMNESIA HPへ
 

