PM舞台劇 - 自分人生※永不背叛 -
自分人生※永不背叛


Category: スポンサー広告   Tags: ---

PM舞台劇

Category: アニメ・コミック   Tags: ---
舞台剧 『新撰組異聞 PEACE MAKER』

主催方的blog:http://axle.blue-shuttle.com/?eid=436682
アクサル制作『「新撰組異聞 PEACE MAKER」追加情報』
いつも、アクサルブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ブルーシャトルプロデュース公演『新撰組異聞 PEACE MAKER』に関しまして、追加情報をお知らせいたします。

ブルーシャトルプロデュース公演『新撰組異聞 PEACE MAKER』追加情報

【キャスト】郷本直也、柄谷吾史、矢崎広、田中照人、古川貴生、松木賢三、山本健史、加藤巨樹、田倉伸紘、日ノ西賢一、梅林亮太 他

アクサルのメンバーもほぼ全員出演することになりました。内藤悠一は、6月24日の『最遊記』DVD発売記念イベントへの出演以降は学業に専念するため、『新撰組異聞 PEACE MAKER』への出演はいたしません。また、吉谷光太郎はスケジュールの都合上、出演しない予定になっております。

【スタッフ】
原作:黒乃奈々絵『新撰組異聞 PEACE MAKER』(マッグガーデン刊)
脚本:吉谷光太郎
演出:大塚雅史
協力:劇団ひまわり
企画製作:Blue Shuttle

ぜひ、多くのアクサルファンの方に公演にいらしていただければと思っております。アクサルとともに、『新撰組異聞 PEACE MAKER』公演にも暖かいご支援をいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
===================================================

出演者プロフィール

206cdc8c.jpg

吉田稔麿役
4月25日生まれ 大阪府出身 牡牛型 O座

『この作品を舞台化するという時点で覚悟はしていましたが、殺陣が多いです…
そしてシーンの展開が早いので、みんな頭をフル回転させています。
とりあえず、怪我しないよう頑張ります。』
5ba76956.jpg

土方歳三役
12月17日生まれ 大阪府出身 射手型 B座

『色々な予想があるでしょうが自分なりの『土方歳三』を創ろうと思います。これを書いている今はどんなピースメーカーになるかわからないですが、楽しみにしていて下さい。僕も楽しみです。舞台版『ピースメーカー』どうぞお楽しみに!』
8511aae8.jpg

山崎烝・歩役
7月10日生まれ 山形県出身 蟹型 O座

『烝も歩もこの舞台の中で自分達の道を熱く生きています。姉弟らしくない姉弟、でも姉弟なんです。今回も素敵な役をもらいました。課題は多いですが一生懸命自分なりに皆さんにメッセージをこめて演じたいと思います。』
40bf6254.jpg

近藤勇役
1月11日生まれ 大阪府出身 B型 山羊座

『照人が演じる近藤勇は、新撰組そしてお客様をどうやって照らすのか楽しみにしておいて下さい。』
b5011054.jpg

山南敬助役/脚本
4月30日生まれ 大阪府出身 O型 牡牛座

『ついに書き上げた 舞台版『PEACE MAKER』 あとは舞台上で暴れるのみ! よろしく』
c405408b.jpg

桝屋・明里役
1月10日生まれ 大阪府出身 B型 山羊座

『いつになく走り、飛び、回り、そして踊り狂う。見事やってのけましょう。全ては自分の為。そして仲間の為。そして何より観に来て下さる方々の為に。』
11cb7c6a.jpg

斎藤一役
4月9日生まれ 滋賀県出身 ?型 牡羊座

『本来続編の「鐵」からしから出てこないキャラですが、はたしてどんな風に今回の「ピースメーカー」に絡んでいくのか?今作の斎藤一は不思議な力を持っているようですね。乞うご期待!』
c0d5a5c8.jpg

市村辰之助役
3月3日生まれ 京都府出身 B型 魚座

『市村辰之助役のヤマケンでございます。
‘鉄ー鉄ー鉄ー’
って弟の心配ばかりで刀すら持たないですが新撰組隊士です。
ひょっとしたら辰之助が一番平和主義?
おぉ!ピースメーカーや!
頑張ります!!』
49616dfe.jpg

沖田総司役
1月17日生まれ 大阪府出身 A型 山羊座

『普段は子供好きで、いざ刀を取ると天才とうたわれた天然理心流の沖田総司。27歳の短い生涯でしたが、中身の濃い27年だった様に思えます。私もそんな沖田総司が大好きで、役が決まってからは、嬉しくもあり、また悩みに悩んで、眠れない日々もあり、もがいています。さて、沖田総司になれるのでしょうか』
fdf08f2b.jpg

原田佐之助役
1月11日生まれ 京都府出身 ?型 山羊座

『今回は初めて経験する事が多い舞台!!全力尽して頑張りマス!!』
d68f2467.jpg

北村鈴役
4月28日生まれ 愛媛県出身 AB型 牡羊座

『変わらないものと変わったものがある。何が変わらなくて変わったのかわからないが、常に変化してきた。今回の鈴では…変わる!』
4d6c54ec.jpg

市村鉄之助役
9月18日生まれ 兵庫県出身 A型 乙女座

『みなさまこんにちは。今回のピースメーカーで鉄之介という大変重要な役をいただきました。原作に近付けるように精一杯若くなりたいと思います(笑)。みなさまどうぞご声援をお願いします』
3f877f4c.jpg

永倉新八役
11月3日生まれ 栃木県出身 A型 蠍座

『東京・劇団員の齋藤秀貴です!!初の大阪・長期滞在稽古・乗ったことの無い電車・エスカレーターは右側に立つ…毎日がドキドキです(^_^;)豪華顔ぶれの共演者とともに、幕末の時代を必死に・そしてコミカルに表現して生きていきます☆で、稽古終わったら呑むぞ~!(←をい!!)』
e5eb3edd.jpg

藤堂平助役
1月12日生まれ 大阪府出身 B型 山羊座

『何かに秀でた技術を持つ人に惹かれる。『職人』という言葉に弱い。キュゥウンてなっちゃう。男女問わず。新撰組の面々なんて、そんな人ばかり。もう無条件にキュゥウンてなっちゃう。平伏しちゃう。…気がつけば役者を志して15年。
まだまだ職人には程遠い見習い生活ですが、少しはいい仕事をしたいと思っております。んで、2ミリでもキュゥウンってなっていただければ幸いです。うん。男女問わずね。』
c482065e.jpg

坂本龍馬役
3月13日生まれ 大阪府出身 A型 魚座

『坂本龍馬役の太田清伸です。役者冥利に尽きる役をいただいてなんだかソワソワうわついております。原作に忠実にとはいかない点も多々あると思いますが、僕自身、龍馬とともに楽しんで演じられたらと思います。あと5年前に幕末好きの友達にむりやり連行された高知日帰り旅行がこの公演で生かされたらいいなぁ。否、活かしてみせますぜよ。あれ?ちょっとおかしいか。』
99841e7f.jpg

ゲスト出演
4月30日生まれ 東京都出身 B型 牡牛座

『わぁ~~~ゲ・ゲ・ゲスト出演???そ・そ・それも、若い殿方ばかりの舞台に?!

・・・・・ど、どうしよう・・・。う~~~~っ、どうしたらよろしい???
チラシに名前まで載せて頂いているし・・・こうなりゃ、腹をくくって・・・
Blue Shuttleの大姉御として、『誰よりも立派な女』をご披露致そうじゃありません!!・・・?
観て怒んないでね(^_^)v』
32794d9d.jpg

ゲスト出演
8月26日生まれ 愛知県出身 B型 乙女座

『大好きな作品に参加させてもらい、本当に嬉しく思ってます。大阪のみですが、ゲストとして舞台を盛り上げられるよう頑張ります!よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆』
===================
poster x2
53f09e95.jpg

cfbff9de.jpg


其實...我覺得ceat還不錯的
不過大多數人的反應:嘩呀!我不想活了,怎麼全是大叔...
関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

送樣野俾你呀~
http://www.mojoitv.com/2007/08/konata-izumi-motteke-sailor-fuku-pv.html
lee個未必睇到!
http://www.mojoitv.com/2007/08/horie-yui-koisuru-tenkizu-pv.html <<<<lee個一定睇到!

不過我個project呢??
同埋你個沖田唔見左個鈴呀~

Leave a Comment

§記事分類§§
最新記事‧個人檔案‧連結§
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
§Comments§

openclose

§Banner區§
STORM LOVER サイトへ STORM LOVER 夏恋!! オフィシャルサイトへ STORM LOVER 快!! オフィシャルサイトへ
 
§Plurk§
 
 
§申請fc2好友§
 
 
§検索§
 
 
§腳印§
 
 
§Banner區§
amnesia crowd HPへ amnesia crowd HPへ amnesia later HPへ AMNESIA HPへ
 

