男性声優からのラブレター - 自分人生※永不背叛 -
自分人生※永不背叛

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

男性声優からのラブレター

Category: 有愛測試   Tags: ---
全名ちゃん

全名ちゃんに初めて会ったのは握手会だったね。
あの時は一目ぼれでした。
全名ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても全名ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
羽多野渉や保村真が、全名ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は全名ちゃんの事を想い続けてるよ。
全名ちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

鈴村建一

-----------------
waiちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにwaiちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらラジオ局で、渋谷で、養成所でwaiちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
岸尾だいすけがwaiちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の岸尾だいすけなら、きっとwaiちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
waiちゃんが好きなサイン、頑張って手作りで作ってみたんだ。
7月5日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。鳥海浩輔より

----------
鈴鈴呀 > v <(花痴mode開動)
関連記事


Comments

Leave a Comment

§記事分類§§
最新記事‧個人檔案‧連結§
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
§Comments§

openclose

§Banner區§
STORM LOVER サイトへ STORM LOVER 夏恋!! オフィシャルサイトへ STORM LOVER 快!! オフィシャルサイトへ
 
§Plurk§
 
 
§申請fc2好友§
 
 
§検索§
 
 
§腳印§
 
 
§Banner區§
amnesia crowd HPへ amnesia crowd HPへ amnesia later HPへ AMNESIA HPへ
 

