熊貓眼 - 自分人生※永不背叛 -
自分人生※永不背叛


Category: スポンサー広告   Tags: ---

熊貓眼

Category: 声優   Tags: ---
今天我睡眠時間=上午六時。。。
在淩晨時分,我聽到我BA在房外叫我不要捱夜
但。。。那可不行!!
我昨晚上了ch2,看留言看得超開心說!!!

結果今天下午一時被迫起床時,
多了2個眼圈了,而且比讀書時的嚴重- -|||

但我真的發現ch2很有趣!
而且還找到了谷山和aya的消息
看來2人的傳聞很大機會有ch2傳出來的

ch2中的原文:

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/blog-entry-92.html


俺は友人と新宿でパチスロをしていた。
パチスロの帰り道、新宿西口の大ガード脇のパチンコ屋の裏で、あるカップルがイチャついていた。

街でイチャついているカップルの大半がブサイク同士という説があるので、友人とどんな顔か拝んでやるぜ!と盛り上がり、すれ違いざまに、カップルの顔を見た。

カップルの顔を見た瞬間、俺達(2名)は驚いた。

あまりのブザイクさに…
ではなく、なんとイチャついていたカップルは
今をときめく人気声優だった。
女性のほうは、TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役でブレイクした、平野綾
そして男性のほうは、声優界の異端児、谷山紀章
声優の友人に、挨拶してくれば?と冗談で言ったが軽く無視された…
というよりフリーズしていた。
友人はアニメファンで特にハルヒがお気に入り。
友人はそれどころではなかったらしい。
突然の事に驚き、呆然と立つ友人を尻目に、声優カップルはイチャイチャしながら手を繋ぎながらタクシーへ乗り込み坂上方面に走っていった。
あの二人付き合っているのかなぁ…?
と、どうでも良いし、付き合っていてもどうにもならない事を聞く友人。
友人はコンサートなども頻繁に行っているマニア。
よもや、こんなところで出会うとは…しかも男連れ。
友人は帰り道、お通夜のような顔していたけど大丈夫かな?
友人からはあれから連絡が無い。
元気でやっていると良いが…
俺は、なぜあの時、写メのひとつも撮らなかったんだろうと後悔中。
出版社に売れば高値で売れたかも(悪)
所詮声優同士のネタじゃあそんなにたいした事ないし。



看了隱王...但完全提不起勁呀!!還是soul eater好! ( ̄▽ ̄)〃
明天開始3天不在家!!到內地家族大旅行了!!!
至於地點...我不清楚誒 =△=|||
関連記事

テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

§記事分類§§
最新記事‧個人檔案‧連結§
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
§Comments§

openclose

§Banner區§
STORM LOVER サイトへ STORM LOVER 夏恋!! オフィシャルサイトへ STORM LOVER 快!! オフィシャルサイトへ
 
§Plurk§
 
 
§申請fc2好友§
 
 
§検索§
 
 
§腳印§
 
 
§Banner區§
amnesia crowd HPへ amnesia crowd HPへ amnesia later HPへ AMNESIA HPへ
 

